寮のこと。

  • 2017.03.21 Tuesday
  • 17:36

こんにちは、きもの科のNです。

 

今回は寮のお話をしようと思います。

現在大原の学生の8割ほどが寮で共同生活を送っています。

学校生活ではあまり関わりのない先輩方と交流したりできるのは寮ならではだと思います。

 

もうすぐ来年度からの新しい部屋割りが発表されます。

次はどんな人と同室になるのか楽しみです。

 

寮の部屋替えは年2回あって、今回は終業式の翌日に行う予定になっています。

部屋の移動に向けて荷造りをしなければならないのですが、

この1年で物が増えてしまってどう運んだらいいのか悩ましいです(笑)

 

部屋を移動して何もない新しい部屋に自分のものを配置して、

どんどん自分の部屋にしていくのはリスタートしているみたいで気持ちが一新されます。

来年度を清々しく迎えるために部屋替えも気合を入れて行いたいと思います!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM