まだまだ続く!織りとの戦い!

  • 2017.03.24 Friday
  • 18:59

こんにちは〜!皆様覚えているでしょうか?和祭の記事を書いたきもの科のoです!

先輩達が卒業して悲しい気持ちでいっぱいなのですが…

まだまだ織りが終わりません!!!(;▽;)

現状↓




いっぱい糸が残ってますね〜(汗)
でも頑張ります!(´∀`)


後に糸巻きを手伝ってもらい、なんとか半分は織れました…!



そして柄もこの通り!



前の色と柄が変わってやる気もアップしました〜!でも終わらないので春休みは早めに帰ってきて織ることにします(´・∀・`)



2年になったら課題を早めに片付けようとoは決意したのであった…「完」
 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM