絲遊祭

  • 2017.08.25 Friday
  • 17:18

こんにちは、和裁科1年のIです。

 

 

夏休みも終わり、新学期が始まりました。

 

夏休み気分がなかなか抜けませんが、気持ちを切り替えて授業に取り組んでいます。

 

 

 

さて、今回は8月31日に行われた学校イベント「絲遊祭」について書こうと思います。

 

絲遊祭とは全学年がチーム対抗で様々なゲームをし、点数を競い合います。

 

当日は全員が和装です。

 

ゲームは激しいものも多く、「和装は意外と動きやすいんだ」という発見もありました 笑

 

 

 

 

写真はジェスチャーゲームの最中です。

 

 

 

チームごとにはちまきを巻きます。

 

私は青チームでした。

 

なんと、優勝することができました!!!

 

とても嬉しかったです!

 

この1日を通して、普段なかなか話さない先輩方と交流出来て楽しかったです。来年も楽しみです!

 

 

以上で終わります。

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM